久々に親友とも会え…
お互い早口で目次だけは話せた(笑)
ゆいちゃんです、おはようございます!
毎度他人が聞いたら聞き取れない早口(笑)
今朝は曇りの涼しい鎌倉です。

小学生からの仲、
お互いこんな大人になるなんて…て
毎度思うも…
どんなに時間が経ち、環境がかわっても、
眼を見たらだいぶわかります(笑)

さて、こちらは、美味しかったサンドイッチに

アサイーボールにパンケーキ!
わーい!

 

 

たまたま入ったホノルルコーヒー。
これまた久々!

 

店内にかかるハワイアンと、
眼を細めればなんとなーく、
ハワイのそこにも見えちゃう感じが…
至福のアロハタイムでした。

ハワイのニュースを観ると…
心配になりますが、
またいつか行きたい場所が沢山あります。

大好きなチャートハウスが閉店ニュースは

たまげましたが・・・待っててー(笑)ハワイ!

さてさて、新新商品続々入荷中!

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

本日はNEW!入荷のお知らせです!

カラフルなお魚キーホルダーがユイガハマーケット

入荷しました!

 

 

3匹のカラフルなお魚チャーム付き

キーリングです。

 

 

パームウッドのお魚キーホルダーも入荷しています。

 

こちらは全3種。

カジキ風や熱帯魚風お魚モチーフがかわいい、

どこか南国雰囲気もあるキーホルダーはフック付きです!

 

お好きなデザインをお選びください。

 

お魚モチーフで大人気の
ととかおてぬぐいはオリジナル商品です!

お魚の名前と顔が正面から描かれている

日本製のてぬぐいです!

こちらでマスクを作ってくださったお客様もいました!

用途いろいろ!ととかおてぬぐいは濃藍と茜の2カラー販売中です。

 

シーラカンスフィギュアも販売中!

 

その他海の仲間やアニマルモチーフなどの雑貨を多数販売中です!

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

親友とはハワイ、韓国、香港も一緒に行きました(遠い目・・・)またいつか必ず!!!