あれよあれよと9月に入り、
なんだかんだで多忙になりそうな秋冬間近で…
そんなこんなですぐお正月とか来ちゃうんだろーね…

と話しが出て慌てたゆいちゃんです、おはようございます!
今日も暑い晴れの鎌倉です。
なんだかんだ、1年ってあっという間(汗)



さてさてこちらは、友達のご両親が育てた
鎌倉生まれ〜鎌倉育ち〜な
ゴーヤ&オクラちゃん!いただきました!ご立派!
オクラのデカさよ(笑)ゴーヤ大好物。
昨夜はサラダではなく、、、
これとともに・・・
スパムといえば!はい出来上がり!ゴーヤチャンプルうましでした。
こちらのレシピを大体いつも参考に!
失敗なしのありがたレシピです。→
オクラはお浸しとお吸い物にし、こちらも美味でした。
夏の終わりって感じがします。
まだまだ暑いけど(汗)


■おまけ

「平日のディズニーランドがやべー!
予約制でめちゃめちゃ乗れる!待たない!」と
昨日弟から来た写真。
だろーよ!!!羨ましいよ!!!!
あーたも、喜んでディズニー行くようになったか。
ねーさんそれがうれしいわ。(笑)
心の底から平日ディズニー羨ましいです。
行きたいなー夢の国…。

 

さてさて、続々新商品入荷中!

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

本日はNEW!入荷のお知らせです!

昨日より、パームウッドのお魚キーホルダーがユイガハマーケット

入荷しました!

 

全3種。

カジキ風や熱帯魚風お魚モチーフがかわいい、

どこか南国雰囲気もあるキーホルダーはフック付きです!

お好きなデザインをお選びください。

お魚モチーフで大人気の
ととかおてぬぐいはオリジナル商品です!

お魚の名前と顔が正面から描かれている

日本製のてぬぐいです!

こちらでマスクを作ってくださったお客様もいました!

用途いろいろ!ととかおてぬぐいは濃藍と茜の2カラー販売中です。

 

シーラカンスフィギュアも販売中!

 

その他海の仲間やアニマルモチーフなどの雑貨を多数販売中です!

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

行きたいところがたくさんあります・・・。あーーー涼しいディズニーに行きたいです(笑)