いつもは都内集合していた友とももう何ヶ月も集まれず…
オンラインか、LINEで連絡網しているゆいちゃんです、
おはようございます!

今日は降ったりやんだりの鎌倉です。

9月になりましたね!
転勤、内示シーズン。

何年も希望し続けたNY転勤に、えー今?て
タイミングで決まった友(笑)、
コロナ激務でぶったおれ入院していた友、
海外から帰国できない友…色々。
早く集合できるのを楽しみにしている今日この頃です。

さて、9月入ったし!秋だし!?
久々にやりだしてみたビーズ。



見様見真似で勘を取り戻しながら… 完成!



って、久々はりきり…デカすぎたビーズピアス(笑)
ここのところマスクをしてるので、




ピアスが邪魔で外しがちなのですが…ボチボチ製作再開しよ〜。
腕が鈍ってます。

9月とはいえ、まだ暑い!バターチキンカレーを食べました。
うまし!自画自賛!今回はこちらのレシピで。



簡単ありがたレシピ!→
普通のカレーより最近サラサラのが好みです!

■おまけ

とぼとぼ歩きながらの夜のドラシェイク!@御成通り 

ヨーグルト味うまーい!ドラえもーん!!!好き!(笑)
月見も食べなきゃ!

 

さてさて、新商品続々入荷中です!

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

本日はNEW!入荷のお知らせです。

生きた化石!シーラカンスのミニフィギュアが

ユイガハマーケットに入荷しました!

 

 

小さなシーラカンスの小さなフィギュアです。
飾ったり、写真を撮ったり、楽しみ方色々
深海生物フィギュア!

背負ってかわいい!
恐竜リュック全4種や・・・

 

 

かわいいカメモチーフの
蛍光ペンも入荷しています!
気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

久々にシェイクを飲みました!