ここ数日ない頭で色んなことを考えなくてはならず、
寝不足で、睡眠は本当に大切なんだなーと
痛感しているゆいちゃんです、
おはようございます!

今日も暑い晴れの鎌倉です。
あつすぎるーーー!!!

てことで、昨日はなんだか
ハワイを思い出して久々の
ガーリックシュリンプを作りました。

オリーブオイルとガーリック、
塩胡椒でマリネしておいた
エビちゃんを焼いて最後にバターのみ!

 


簡単なのにうましー!
アロハー!マハロー!
で自画自賛(笑)と。

さてこちらは、先日みた
米津な壁!


すごーい!
ベイサイドマリーナの
どこかというと、ユニクロパークの壁でした。

 

 

米津玄師の読み方
ずっと げんしん だと思っていました(汗)

げんしん でもないし、
げんし でもないし、

 

けんし だった・・・件だし。

知らなかったー!
また一つ賢くなりました(笑)

さてさて今日も暑い

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

面白雑貨!

本日は入荷のお知らせです!

 

トリケラトプスとティラノサウルス!

先週より全4種の恐竜リュックがユイガハマーケットに入荷しました!

 

お菓子や飲み物も入るサイズです!

子供から大人まで背負えるサイズの恐竜リュック!

 

お好きなタイプからお選びください!

走る恐竜おもちゃ!

GO!GO!ダイナソーも入荷しています!

プルバックおもちゃです!

 

3タイプの恐竜!

お好きなものからお選びください!

 

お菓子を入れたり、小物を入れたりできる

巾着も海の仲間たちシリーズで販売中です!

 

お好きなモチーフ、カラーからお選びください!

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

8月もあと少し・・・。一生勉強!一生青春!!