別に君を求めてないけど~
横にいられると思い出す~
君のドルチェ&ガッバーナの
その香水のせいだよーーーー、瑛人の「香水」が朝から

頭から離れず、会社で思わず鼻歌したゆいちゃんです(笑)
今朝は曇りの鎌倉です。

 

私もここ数年大好きな香水があり

そればかりつけていたのですが、

少なくなってきて・・・

最近ちょっと変えてみています

という・・・どうでもいい情報で、おはようございます!(笑)


さてこちら!
蒸し蒸し暑くてダルおも~
な時に忘れてた!このメニュー!
「最近バンバンジーばっかり」という

Kさんの話を聞いて昨夜は即バンバンジーに!


ネリゴマは常備しているので、
プラス生姜をスリスリ、
お酢やお醤油、ごま油で適当ダレ
バンバンG!
サッパリ!夏レシピっと。

家にあったピクルスは…


開けてみたらいろんな野菜!
おおおー!小さいタマネギかわいー。


ポテサラに細かくしてイン!
ジャガイモの価格が高杉くんで
たまげますがーーー!
ピクルスインうましでした。


■おまけ
数日前から咲き出しましたよー!
由比ヶ浜通り恒例のハイビスカス!


いろんな色が咲いています。
どした?てくらい咲いてない子もいますが。(笑)
通る方は是非見てみてください。

■おまけのおまけ
最近すこーし飽きてきたあつ森(笑)
でもこれまた数日前から…

庭に植えていたハイビスカスが
咲いたーーー!かわいー!


地味に嬉しくて…
結果…また続けちゃうわけで。
本当によくできてるゲーム(笑)
これを作ってる人を本気で尊敬です。
どーゆーシステム?!
 

さてさて、赤もピンクも黄色も咲き始めている

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売していますハイビスカストロピカルカクテルイルカ

 

夏にもぴったり!

南国モチーフの雑貨も販売しています。

 

 

ハイビスカスではありませんが・・・

ホヌやモンステラ、フラガールがプリントされたクリアファイルも

人気です!

 

ホヌとプルメリアモチーフのキラキラストーン

キーホルダーはレインボー、ピンク、ブルーの

3カラー販売中です。

 

 

その他動物や海の仲間モチーフなどの

フィギュアも多数入荷中!

 

 

 

 

 

ミニミニフィギュア、

 

 

 

 

デスク周りの癒しグッズにもおすすめです♪

 

お魚の顔と名前が描かれた

ととかおシリーズ!てぬぐいも好評販売中です!

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

香水のせいだよーーーーーーーーー♪