{83EEE748-2B9E-4280-99AA-F78C143AAAF3}

行ってきました。
雨でしたが、すいている時間に。
この看板、銀座に来るといつも見てましたが、
だいたい目的の用事が終わると急いで帰る事が多いので、実は入ったのは初めてでした。
ここ、一日中いられる!✨
文具好きにはたまらないスポットですね💕






{4236D1EE-0187-4A5C-8BBB-39B31B687426}

正面玄関。







{231788AF-F7F3-4F9E-8A2C-A75E59406BE3}

入るとこんな感じ。
マステのカーテン。
赤と黒の配色も好きです。






{1908B462-1FE3-4AF8-B233-4DF3F045A0C6}

お馴染みのマステバッグ。
会場が小さいので少なめかな。







{295519E9-965D-4559-84ED-2A60E846DD09}

限定コンプセットとバラ売り。
数に余裕がありました。
午後は少し混み始めてましたね。








{43195167-B958-47E8-BE01-E4D421EE5135}

ポスターと両替機。







{760E453F-D3D1-4BD2-B2FE-6770C3F5BC0D}

別アングルから。
毎回ワクワクします。
マステのカーテン。

そういえば、
今回は量り売りがありませんでした。






{59630C84-922C-47F8-8899-38C27649780C}

2Fの貼り放題スペース。
立っての作業です。
今回は、お面?みたいなのもありました。
いつからか、コースターもツルツルした厚めの紙になりましたね。








{D0979421-DEB3-4341-B250-C826B22A3FD0}

こちらは向かい側の建物の、K.ITOYA。
万年筆の看板。
マステを買うと、スタンプラリーの台紙をもらって、
G.ITOYAと合わせて、各フロアを回って、
全13個のスタンプを集めます。





{0C190B64-93BE-43B4-BB6C-6F2D64C18851}

集めると、1Fインフォメーションにて、
ITOYA特製しおりがもらえます。

各フロアを回るのだけど、
それはそれは幸せな空間でした。
紙もの、筆記用具などなど、色々手に取りながら。
特に7FのFINE PAPERでは、あらゆる紙の素晴らしいグラデーションのサンプルが壁一面に広がっている光景は、ため息すら出ましたよ。
 






{4A1FB62E-FAC4-4D9C-8898-70C1E4305F9B}

1Fのジューススタンドにて、
抹茶レモネードを注文。
抹茶とレモネードの組み合わせって、どうかなと思ったら、すごく爽やかで美味しかったですよ😋





戦利品は、また後ほど🎶