スパゲティバッグ | オシャベリマダムのブログ

オシャベリマダムのブログ

長崎の小さな雑貨屋『ざっかきらく』の店主が、毎日のように納品される作品や教室のお知らせなどをお知らせします。facebookもしておりますので、そちらもご覧くださいませ。

こんにちは👋😃

明日の土曜日は、営業しますよ!

そう、takotakokoubouさんのワークショップやりますから!

まだまだ、気になってた方、受け付けてますよ☀

これこれ、これを明日作るんです!


今日は、ケーブルテレビさんの取材が朝あります。

なんでんcafeで取り上げてもらえます。

放送日が分かったら、またご報告しますね。


Audryさんから、今流行のスパゲティバッグ🎵が届きました~🎶

ちょっと重いけど、お洒落さんは持たなきゃ❗






ピンクは、売れちゃいました。また作ってもらいますね。



ざっかきらく
長崎市桜馬場1丁目5-9
営業  10時~17時半頃まで
休み  日祝ときどき土曜日
090-4350-9887
yasubei323@gmail.com