大きなイベントに参加します | オシャベリマダムのブログ

オシャベリマダムのブログ

長崎の小さな雑貨屋『ざっかきらく』の店主が、毎日のように納品される作品や教室のお知らせなどをお知らせします。facebookもしておりますので、そちらもご覧くださいませ。

こんにちは✨😃  昨日は、手ぬぐいバッグのオーダーをされに初めて来られる方が多く、皆さん電話で場所を聞かれてました。

そうなんです、とってもわりにくいんです。

でも、ちゃんと来られましたよ。

久しぶりに来られて方からは、今日は看板でてたから、すぐに見つけられたよ~👍って!え~どんどん毎日出してますけど~😱って言ったら、初めて気付いた…って。

そんな、分かりにくい場所でも来て下さる事に感謝~🎶ですね。




先日少しお話させていただいてました11月のイベントですが!


こんな感じ~🎶フライヤーができました。

TSUNAGU FAMILYさんのイベントの、販売をざっかきらくが行います。

初めて、こんな大きなイベントに出店するので、ドキドキです。

長崎初の福祉施設も沢山の予定~🎶

お楽しみに~🎶








ざっかきらく
長崎市桜馬場1丁目5-9
営業    10:00~17:00
休み    日祝祭日  土曜日ときどき休み
090-4350-9887
yasubei323@gmail.com