港に11時に到着。
眠気はあるが潮の匂いに目がさめる。
引用:「GACKTオフィシャルブログ

 

 

 

神威♂楽園博多分校楽園祭のあと、東京に戻ってクルージングを楽しまれたGACKTさん。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと一緒に、お食事を楽しまれました。

 

「仕事を一生懸命して、

その隙間で本気で遊ぶ。」

 

「心を壊さないために本気で遊ぶ。

カラダを壊さないために本気でトレーニングする。」

忙しいGACKTさんだからこそ、心をリセットするために全力で遊ぶことの大切さを語られました。
他にはない魅力的な存在感を放つGACKTさんの輝きのヒミツは、こういった心のリセット方法を実践していらっしゃるからなのでしょうねキラキラ

写真にうつっている、GACKTさんの首元と手元で輝くのは#LUV。
最高級の煌めきは、どんなときでも手を抜かない大人のジュエリーと言えます。

これからの夏、太陽光を浴びてさらに煌めきを増す#LUV。
貴方の旅のお供にも、連れて行ってみてはいかが?


#LUV GC online store

http://www.gemart.jp/special/ht-luv/