GACKTさんがファスティングでご利用されている事で有名ですよね。


GACKT Official Blog by Ameba
【ファスティング2日目】
http://ameblo.jp/gackt/entry-12259341958.html


通常9,980円のG酵素プレミアムですが
まずはお試し価格で!

現在約半額の5,400円でお試しいただけます!



体をリセットの意味を込めてGACKTさんと同じ様にファスティングを初めてはいかがでしょうか?
肌を多く露出する季節だからこそ今から始めるのがお勧めです!



G酵素プレミアム
http://www.gemart.jp/g-enzyme/mn7/



G酵素は多くのレビューを頂戴しています。

G酵素レビュー
@コスメ引用



”置き換えのファスティングとして、酵素ドリンクを利用すると、すぐにお腹がスカスカしちゃって、間食したくなるんですけど、こちらは濃さが違うので、満足度が高いんですよね。

食べ過ぎた時など、1食置き換えるとスッと体重もリセットできるので、本当に助かります。”
http://www.cosme.net/product/product_id/10096022/review/504987771

”効果は、便通が良くなり、また、ご飯を減らしても腹持ちが良く
そろそろ、体重を今のままで安定させようかなと思っていたのに、
勝手に落ちていっちゃいそうですww”
http://www.cosme.net/product/product_id/10096022/review/504984498

”いろんな酵素を飲んできた中ではかなり飲みにくいけど、美容と健康にいいと思う。わたしはファスティングに愛用しています。飲みにくいのが本物だと聞いたことがあるので、これを続けたい。
原液をそのまま飲んでいますが、お水やジュースで割って飲みやすくしてもいいみたい。”
http://www.cosme.net/product/product_id/10096022/review/505004717

 

 

GCオンラインストア

http://www.gemart.jp