丹波篠山の今日は

モコモコ雲が浮かんでいる

猛暑の一日でした 晴れくもり晴れ

 

朝と午後には

雷がゴロゴロと鳴っていましたが 雷

お湿りにもならない量の小雨が

パラパラと落ちてきただけでした えー汗

 

もう・・・野菜が・・・

スイカも限界がきているのかスイカ

ツルが干上がってきました びっくり汗

残念ですが天候では・・・(-_-;)

 

 

今日も一個、プリンスメロンが

ツルから離れていましたので

収穫しました 🍈

 

 

徐々に小さくなっていますが

美味しいと良いのですが (^.^)

 

先日、収穫したプリンスメロンですが

今日はブロック状にカットして

パクパクと頂きました ウインク

 

 

スプーンで すくって食べるより

こちらの方が美味しく感じました 🔪

 

あと2個が収穫待ちですが

近々、収穫が出来そうかな ウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい