丹波篠山の今日は

連日、安定した

猛暑の一日でした 晴れ晴れくもり晴れ

 

 

今日は・・・

我が家の大山西瓜を

初収穫してみました 🍉

 

 

これは・・・

手が大きいのではなく・・・

西瓜が小さいのです ニヤリ

 

飾りに良いかと思い

採っちゃいました (^^;)あせる

 

 

西瓜を育てるのも素人ですが

収穫時期を見極めるのも素人 びっくりあせる

 

 

こんな物かなと思い

4玉ほど収穫しました スイカ

 

少し形の良くない西瓜を

切って試食する事にしました 

 

 

半分に切ってみると・・・

 

 

やはり・・・

少し筋が入ってましたね!

 

甘味は・・・

そこそこ甘くて合格かな はてなマーク

 

スイカは切ってみないと

出来が分からないので・・・

あまり販売は

好きじゃないんですよね ショボーン汗 

 

篠っ家でも並べてみますが・・・

そのあたりはご了承ください m(__)m

 

 

 

 

 

 

明日、8/3(土)

雑貨ふぇ篠っ家は営業予定です コーヒーナイフとフォーク

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい