丹波篠山の今日は

雷雨の時間もって

天気予報でしたが・・・

雲の多い時間もありましたが

良い天気の一日でした 晴れくもり晴れ

 

 

今日は・・・

雑貨ふぇ篠っ家の営業日でした コーヒーナイフとフォーク

 

 

猛暑の影響なのか・・・

篠っ家の前の道路を

歩かれている人も少なく

のぉ~~~んびりした営業日でした (^^;)あせる

 

 

今年は果樹に厳しい気候なのか・・・

梅の木には実が数個だったし

キウイ🥝も実が付いてない びっくりハッ

 

栗の木は・・・

 

 

今の所、順調に育っていそうですね (^^;)

 

 

 

 

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい