丹波篠山の今日は

当初は・・・

あまり良くない天気予報でしたが

 

 

すっごく暑い・・・

良い天気になりました ニコニコ

 

篠っ家前、篠山城の濠上空も

青空の眩しい景色でした カメラ

 

夕方には入道雲も出て来ましたが

 

 

雨の降る事も無く

メッチャ暑い一日でした 晴れムキーあせる晴れ

 

 

 

今日は篠っ家の営業日 コーヒーナイフとフォーク

 

 

ニュースや天気予報で

不要不急の外出は控える様に・・・って

言ってたからかは不明ですが・・・

 

人通りも少なく・・・

のぉ~~~~~んびり営業でした (^^;)

 

前回の営業からは

庭のテントで自家栽培野菜を

販売しています 

 

 

まだ皆さん・・・

週一営業だし・・・

野菜の販売を、ご存じないので

寄られる方も少ないですが・・・

徐々に持ち帰りが

少なくなれば嬉しいなぁ~ (^.^)

 

 

明日も暑い一日になりそうですね

熱中症など体調には

十分に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい