丹波篠山の今日は

朝は小雨が降ったりしてましたが

時間の経過とともに

青空も現れて日差しもある

良い天気の一日でした くもり晴れ晴れ

 

 

今日は・・・

雑貨ふぇ篠っ家の営業日 コーヒーナイフとフォーク

 

 

梅雨時期の・・・

先日まで雨予報だったので

人通りも少なかったような・・・ (・.・;)

 

 

今日から・・・

篠っ家で自家栽培野菜の

販売を再開しました ウインク

 

 

もう・・・

4年ほど空いているので

テントや、のぼりも立てていましたが

気付かれた人も少なかったかな (^^;)あせる

 

残った野菜は・・・

晩飯の夏野菜の天ぷらに 割り箸ニヤリ

 

 

 

 

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい