丹波篠山の今日は

雲は多いですが・・・

日差しもある蒸し暑い一日でした くもり晴れ

 

 

昨日、丹波黒大豆の

植え付けの作業が終わって

ホッ! としていたのですが・・・

篠っ家の庭の手入れを忘れていて びっくりハッ

 

朝から軽トラに道具を

積み込んで出発 ダッシュダッシュ

 

汗だくになりながら あせる

 

 

 

そろそろ野菜も販売したいので・・・

 

 

基礎しかないですが・・・ (^^;)汗

 

 

午後は・・・

この所、丹波黒大豆の作業に

忙しくしていたら・・・

 

 

今年、ソバを栽培予定の圃場が

少し目を離していたら・・・

草と筍に覆われていて びっくり汗

 

竹を除去し・・・

草はトラクターで鋤き込みました

 

 

 

この草の勢い・・・

何とかなんないのかなぁ~ (-_-;)

 

野菜の周囲にも草が・・・ ムキーあせる

 

 

あっという間に日没・・・

作業はエンドレスに続きます (^^;)あせる

 

 

 

 

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい