丹波篠山の今日は

午前は青空で

良い天気でしたが・・・晴れ晴れ

午後は雲に覆われてきて

湿度も増えて来たのか

少し蒸して来ました くもりくもり

 

 

今日は篠っ家の営業日でした ウインク

 

 

天気を心配していましたが

雨は降らなかったです (^^;)あせる

 

午前は良い天気で

カラッとした爽やかな風が

篠山城の西外濠から

篠っ家の南縁側から

 

 

 

二間を通り・・・

 

 

北側の縁側から抜けて行きます

 

古民家ならではの

気持ち良さなのかなぁ~ ウインクチョキ

 

 

今日も一日

ありがとうございました m(__)m

 

 

明日、篠っ家は休みです m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい