丹波篠山の今日は

午前は曇りがちでしたが・・・

午後は日差しが強くなって来て

蒸し暑い一日でした くもり晴れ

 

 

我が家でも

少し遅れていましたが・・・

夏野菜の収穫が出来る様になって ニヤリ

 

 

 

キュウリの浅漬けで

白飯を一杯食っちゃいました (^^;) あせる

 

キュウリって・・・

集中して一気に実っちゃうんですよね びっくり

 

 

キュウリの赤ちゃんが

いっぱい付いていますが・・・

もう少し ゆっくりと

実ってくれないかなぁ~ (^.^)あせる

 

茄子も採れ始めましたが

 

 

こちらは長く味わえるので

好きですね ウインク

 

 

こんな ピーマンも びっくりハッ

 

 

面白いですね (^^)

 

トマトは・・・

 

 

もう少し先の様です えー

 

 

来年からは

もう少し早く植えよう・・・

毎年・・・言っているような (-.-)あせる

 

まぁ・・・何にせよ

 

 

採れたての夏野菜を

楽しもう (^^)v

 

 

 

 

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい

 

 

雑貨ふぇ篠っ家は

都合により休業中です

 

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします m(__)m