丹波篠山の今日は

朝は曇り空で・・・くもり

昼過ぎには雨が降り出す

天気予報通りの空模様でした 雨

 

 

先日・・・

ジャガイモの葉の下の方が

黄色くなって来ましたので・・・

試し掘りをしました ニヤリ

掘っている時の写真は・・・

取り忘れました m(__)m

 

 

5株ほど抜いたのですが

多くのジャガイモが

連なって出て来ました びっくりハッ

 

まだ収穫には早いようで

小さいのが多くて・・・

 

もう暫く土の中で

大きく成長しておくれ (^.^)

 

 

試し掘りした新ジャガイモは

早速、ポテサラに料理しました スプーンフォーク

 

 

もう掘っている時から

ポテサラの口になっていましたからね (^^;)

 

 

 

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい

 

 

雑貨ふぇ篠っ家は

都合により休業中です

 

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします m(__)m