丹波篠山の今日は

時折、雲が流れて来ましたが

青空の広がる

良い天気の一日でした 晴れくもり晴れ

 

でも、でも・・・

メッチャ寒い一日でしたね 雪の結晶

 

今朝の、日の出前の景色は・・・

 

 

薄っすらと雪景色で

今シーズン最初の積雪ですね 雪

 

日中も気温が

上がらなかったのか・・・

 

 

夕方でも

そのまま雪が残っています びっくりハッ

さっっむぅ~ 雪の結晶雪の結晶

 

 

只今、丹波黒大豆の

手作業での選別中なので・・・

乾燥しきれていない

少し柔らかい黒大豆で

黒豆ご飯を炊きました 🍚

 

 

一晩、黒大豆を水に浸けて

膨らした水も入れて炊いたので

綺麗な紫色の

黒豆ご飯になりました (^.^)

 

 

今夜も・・・

食べすぎましたね (^^;)あせる

 

 

 

 

 

 

皆様の明日が

いい一日であります様に おねがい

 

 

雑貨ふぇ篠っ家は

都合により休業中です

 

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします m(__)m