丹波篠山の今日は

朝は日差しが有ったのですが・・・

すぐに 曇り空になり・・・

ほぼ 曇り空の一日でした くもりくもり

 

今日は 丹波篠山特産の 

山の芋を 出荷しました ウインクチョキ

 

 

形は 少々・・・

ガタガタしていますが・・・

味は 美味しく育っています (^_^)

 

小豆は 収穫中だし・・・

丹波黒大豆は これからが収穫!

まだまだ 収穫作業は続きます 筋肉

 

 

この所、暖かい日が多かったのか

蜂が 頑張って働いています ハチ

 

 

夜になって 家に帰りそびれた蜂が

窓の灯に 引き寄せられて来ます びっくりハッ

 

さすがに・・・

大スズメ蜂が 入って来た時には

大騒ぎになりますね (^_^;)汗

 

退治方法は・・・

危険なので・・・

書くのを 控えます (>_<)

 

 

 

皆様の明日が

いい一日でありますように お願い

 

 

雑貨ふぇ篠っ家は

都合により休業中です

 

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします m(_ _)m