丹波篠山の今日は

一日中、ど~んよりとした

曇り空の一日でした くもり

 

ゴールデンウィークは

オヤジも、田植え等で

忙しくしておりましたが・・・びっくり

今も、何だかんだと・・・

忙しいくしております(^_^;)

 

稲の方も、しっかりと根付いて

植え方が曲がってるのが

目立ってきました (-_-)

恥ずかしいので、写真は無してへぺろ

来年は、真っ直ぐに植えよう (^_^)v

 

今年の春より

また、一台 仲間入りしました

 

 

HONDA ジャイロ君です自転車

自治会等の配り物が多いので

重宝しておりますウインク

三輪なので、荷台も大きく

重い荷物を載せても、安定してます

そして、少し改造してありますので

水色ナンバー登録で

原チャリ枠から、外れますので

制限速度やヘルメット等の

規則が変わり、使いやすいですニコニコ

でも・・・、よく自分の足を踏みます(>_<)

 

 

明日も皆さまのお越しを

お待ちしております(^^)/