丹波篠山の今日は

良い天気で、朝から暑い

一日でした (^o^)

 

自動車を運転していて

信号待ちの時なんて

前車との距離が、少々長くても

電柱の些細な影とかを選んで

停車したりしますよね・・・

私だけ・・・(^^;)

 

 

5月も、もう少しで

過ぎ去っていきます!

端午の節句の、5月も終わりなので

篠っ家の床も、本日の営業終了後に

模様替えをしました ウインク

 

 

鎧兜の飾りが無くなったので

淋しく見えますが・・・

お気に入りの、掛け軸を掛けました ラブ

 

 

あまり見かけない描き方で、迫力のある

虎君なので、お気に入りです(^_^)v

 

噛みつきませんので

宜しければ、眺めて下さいてへぺろ

 

 

 

明日も皆さまのお越しを

お待ちしております(^^)/