今日の丹波篠山も暑い・・・

天気予報でも言っていましたが

夏日ですね(^^;)

今からこんなに暑いと

夏はどんな暑さになるのでしょうか?

暑くて溶けちゃうかなぁ?えーん

 

そんな暑さにも負けず

スクスク成長中!

 

 

手をつけたのに手の方に行かず

前に前に伸びてきました(^^;)

なかなか思うとおりには伸びてくれないようですあせる

さりげなーくツルを後ろの方へ・・・

上手に巻き付きますようにお願い

 

隣の茄子の様子は?

 

 

あ!花を発見!!

早いですねー(^o^)

順調に成長しているようです♪

 

これからもっと暑くなっていきますが

暑さに負けないでね(>_<)

 

 

今週のランチ!

 

・豚キムチ

・オムレツ

・白菜のおひたし

・ごはん

・味噌汁

・ゼリー

 

 

明日は都合により

15:00までの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

 

明日も皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/