今日の丹波篠山は良いお天気晴れ

昨日の雨が嘘のようでしたね!

なぜ昨日だけ雨だったのか・・・

やっぱり私が雨女だったのかなぁ?ガーン

 

 

 

先日、自家栽培野菜販売用の

テントをたてました!

今はテントで野菜を販売中(^^)

 

よく『庭でバーベキューができそうだね』と

言われるのですが

テント設置中に通りかかった方は

バーベキューをすると思われたのでしょうか?σ(^_^;)

今の時期は外で食べても気持ちいいでしょうね♪

 

 

残念ながらバーベキューはしませんが

明日からも、自家栽培野菜を販売していきます!

今はキャベツ、レタス、白菜を販売しています(^o^)

無人販売なっておりますので

設置してある貯金箱に代金をお願いします!

おつりが必要な場合はお声がけくださいね(^^)

 

 

明日から篠っ家ウィークがスタート!

今週は都合により26日(土)は

15時までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いします。

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/