丹波篠山の今日は

朝より、ぽつり ポツリと

雨が降っていました 雨

間もなく 止む予報ですが

一日中、雨模様でしたね (-_-)

 

 

私の部屋には・・・

 

 

このような地図(ポスター)が貼ってありますびっくり

正確には覚えていないのですが

30数年は 貼ってありますね!

長年、物置等に置かれてたとか

よくある事、かも・・・

毎日、過ごしている部屋に

貼りっぱなしって・・・

ある意味、すごい? (^^;)

 

確か・・・、西国方面の

お城を見学に行った時に

買った覚えがありますニヤリ

 

篠っ家に持って行って

貼ろうかとも 思いますが・・・

外すのに・・・勇気が要りそう σ(^_^;)

 

 

もっと古いポスターも

貼ってありますよニヤリ

40年近く前のですね・・・ カメラ

 

 

可愛い子猫ちゃんたちですね!

みんな、どうしているかなぁ~照れ

5人?とも、みんな違う表情で

個性が出ている、良い写真ですねおねがい

 

 

 

雑貨ふぇ篠っ家は

明日も定休日で休ませて頂きますm(_ _)m

 

明後日、金曜日からの篠っ家ウイーク

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/