今日の丹波篠山も綺麗な青空(^^)

車に乗っていると暑い・・・

クーラーをつけるか

窓を開けるか・・・(^_^;)

 

明日は天気が崩れるようなので

気温も少し下がるのかなぁ?

寒暖差激しいと服装が困りますね(>_<)

毎年の事ですがこの時期は着る服がないえーん

 

 

以前、フウセンカズラの芽が出てきたと書きましたが

数日後には・・・

 

 

たくさん(^o^)

母が植えていたのですが

こんなに植わっているとは思いませんでしたね(^_^;)笑

 

もう少し大きくなったら

間引きをして別のプランターに

移し替えるそうです(^^)

このままだと『狭いよー(>_<)』って

言われそうですからね!

 

フウセンカズラの葉ってどんなのか知ってますか?

私はよく知らなかったのですが・・・

 

 

ギザギザした葉っぱなんですね!

葉の枚数も多くてびっくり(゜Д゜)

これからどんな風に成長していくのでしょうか?

成長記録をつけるのも楽しそうですね♪

 

 

グラサン

フウセンカズラ・・・って

美味いの・・・?

・・・・・ m(_ _)m

 

 

オヤジは何を言ってるんだか・・・(^_^;)

 

 

 

明日、明後日も定休日のため休みとなります。

次の営業日は25日(金)です!

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/