今日の丹波篠山は

晴れて外はポカポカしていました!

篠っ家の中は少し肌寒かったですが・・・

朝の室温は13℃(>_<)

少しだけストーブをつけました!

まだストーブが片付けられないですあせる

 

 

今日は篠っ家プチ農園の

キュウリ、茄子、メロンのプランターに

手がつきました!

 

 

これでツルは竹を伝って伸びていきます!

どんどん成長していくので

横向きの竹より高くなるかなぁ(^^)

スクスク伸びて夏には

たくさんのキュウリと茄子を・・・

去年は何個くらい収穫できたんだろ?

たくさんできたら篠っ家で販売できるかな♪

待っててくださいね(^_^)

 

 

明日も皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/