今日の丹波篠山も暑い(>_<)

半袖でも十分ですね!

昨日、ようやく衣替えをしたので

夏服も登場!!

今日は夏のような服装で過ごしていましたウインク

 

 

明日からの営業の準備のために

今日は篠っ家へ!

火曜日には出ていなかった

フウセンカズラの芽が出ました(^o^)

 

 

着いたときには

左の芽のようにクルンって

していたのですが

3時間くらいで右の芽は

ピーンと出てきました!

 

たった3時間で変わるんですね!

びっくりです(^^)

 

まだまだ芽が出てきそうなので

明日はどうなっているかなぁ♪

 

 

成長しているのはフウセンカズラだけではありません!

 

篠っ家プチ農園のきゅうりも

 

 

ツルが伸びてきました!

また竹で手を作らないといけませんね(^o^)

 

みんな成長が早いですね!

篠っ家も日々成長しますよーおねがい

 

 

明日から篠っ家ウィーク!

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/