イヤ~・・・、丹波篠山の今日は

暑かったですねぇ~ (^_^;)

丹波篠山だけが 暑い訳でもなく

もっともっと、暑い地域もありますが・・・(-_-)

 

これまでも、太陽ギラギラで

暑い日はありましたが・・・

今日の暑さは、湿度が多く

蒸し蒸し、身体に応える暑さでしたね(>_<)

 

まだ5月だと安心しないで太陽

水分を十分に摂って

熱中症等には 気を付けて下さいねジュース

 

 

 

篠っ家の前を、何度も通られたり

よく ご来店して頂いています

お客様は、何となく気付かれて

いるかも知れませんが・・・

 

 

少し、以前と雰囲気が違いません?

実は・・・、大の お気に入りだった

大きな松が、枯れてしまいました ショボーン

江戸時代より篠山城の歴史を

見守っていたであろう

立派な赤松でした・・・ (-_-)

 

 

特に、違和感は無いのですが

私の心には・・・

ぽっかりと穴が開いてしまいました(>_<)

 

以前の、店内からの眺めは

 

 

立派な赤松が 庭を引き立ててくれていますニコニコ

 

今は・・・

 

 

庭が明るくなり、篠山城の西濠が

綺麗に眺められる様になりました(^_^;)

 

先日、篠っ家の庭等を手入れしていますと

小さな松の、赤ちゃんが ラブ

これは、もしかして・・・あの松の・・・

 

 

笑われるかも知れませんが

あの松の側に、そっと移してやりました おねがい

今は、私の心の穴を

可愛く埋めてくれています (^_^)v

 

 

明日(木曜日)も定休日で

休ませて頂きます m(_ _)m

 

明後日、金曜日からの篠っ家ウイーク

皆さまのお越しを

お待ちしております(^^)/