今日の丹波篠山は・・・

雨雨雨

天気予報通りですね(^_^;)

朝からずっと降り続いていましたえーん

たくさん降っていたので

歩かれている方はもちろん

車の数も少なかったような・・・

 

さて、今日は母の日!

日頃の感謝を込めて

『ありがとう』を伝えましょう(^^)

私は毎年、ささやかですがプレゼントをウインク

喜んでくれるかなぁ♪

 

 

それは それは嬉しいですよ!

喜びますよ ウインク

オヤジも書きます グラサン

普段は なかなか言葉に出来ませんが

今日、母の日は 日頃の感謝を

伝えられる 良い日ですね (^^)

私も子供達と一緒に感謝の気持ちを

伝えようかと思ったのですが・・・

あんたを産んだ覚えはないって

言われそう・・・ですね (^_^;)

手は子供より、かかってるかも・・・てへぺろ

 

今日は 朝より雨模様!

結構な勢いで降っていましたので

農作業も出来ないので

朝から、散髪に行ってきましたハサミ

たぶん、考えは皆同じ

多いだろうと思い早く行って正解

店を出る頃には、数人の方が

お待ちでした・・・、お先にm(_ _)m

 

午後も 雨の勢いも変わらず雨

久しぶりに、篠山市立歴史美術館に

行ってきました!

 

 

昭和の懐かしい 写真展は開催されていましたカメラ

こぢんまりした小さな美術館と

思われるかも知れませんが

少数精鋭と申しますか・・・

なかなか良い美術館だと、私は思いますニコニコ

 

建物本体も、歴史的価値のある

立派な建築物ですので

 

 

一見の価値ありですびっくり

 

次は篠山の古地図展が開催される様で

私の、大好きなジャンルですので

今から、楽しみです ラブ

 

 

明日も皆さまのお越しを

お待ちしております(^^)/