今日の丹波篠山も良いお天気でした!

明日から雨が降るとは思えないほど・・・

 

今日は気温も高かったので

半袖の方も多かったですね(^o^)

寒くなったり、暑くなったり・・・

服装がむずかしいですねあせる

 

 

春になってから活発に動くようになったメダカちゃん!

水槽の中の水草が日に日に可愛そうなことに・・・びっくり

 

 

葉が落ちて茎だけになってきました(^_^;)

これでは酸素もできないので

 

 

ホテイアオイに交換!

水草がおおい茂って見つけにくかった

メダカちゃんもよく見えるようになりました(^^)

ホテイアオイは根っこが伸びてくると

タマゴをつけやすい水草らしいです!

 

早く家族が増えるといいなぁ♪

ちゃんとオスとメスがいるのかわかりませんが・・・(^_^;)笑

 

 

明日も皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/