今日も良いお天気でしたね!

夜には雲が増えていたので

お月様は見えませんでしたが(>_<)

 

明日はお昼頃から雨のようです雨

明後日からはまた連休がありますから

早く上がってほしいですね(^^)

 

今日、出掛けようと玄関を出ると

パッと目についたものが!

 

 

きれいにツツジが咲きました(^^)

ツツジだよね?

サツキとツツジって似てるから

わからなくなっちゃいますショボーン

 

去年もわからなくなって調べたような(^^;)

ツツジが先に咲くんですよね!

花の大きさもツツジが大きくて

サツキの方が小さいようです(^o^)

 

篠っ家に植わっていたのは

サツキだったはず!

これから咲くのかなぁウインク

楽しみ♪

 

 

明日も休業日となります。

次の営業日は5月3日です。

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/