いや~・・・昨日までよりは

少しは ましなように感じましたが

今日も暑かったですねぇ(>_<)

 

まだ 5月ですよねぇ?

これが 7月・8月、もっと暑いですよね!

篠っ家を始めて まだ夏を経験してないので

どのくらい暑くなるのか(^_^;)

 

 

篠っ家は古民家なので

南北の両側を開け放し

風が篠山城跡の西外濠の上を南端から

一直線に篠っ家の中を風鈴に触れながら

爽やかに通り抜けて行く (^_^)

 

そんな理想的なことを

考えているのですが・・・

無理かなぁ~

 

まだ扇風機なら似合うかな

 

 

この扇風機は芝浦製作所(現TOSHIBA)製です

 

 

この扇風機は実動しますが展示品なので・・・

最新式の扇風機を設置すれば

暑い夏を乗り切れるだろうか(-_-)

 

やはりエアコンが必要かな?

我慢ができなくなってから

注文しても間に合わないし・・・

 

思案中でぇ~す (^^;)