またまた書きますが・・・(^_^;)

今日も暑かったですね~!

 

朝から草刈り作業があったので

午前中に一日分のエネルギーを

使い果たしたって感じ(-_-)

 

ん~、なんの なんの!

昼飯を食べて

行きつけのカフェへモンキーちゃん(バイク)で行き

美味しい珈琲と楽しい会話で

充電完了! (^_^)v

 

篠っ家の営業終了後は

昨日植えたキュウリと茄子の

手(添え木?)を作りました。

 

 

見よう見まねなので・・・笑われるかも(^^)

 

 

篠っ家では古時計が

チクタクちくたく ボ~ン ボンと

時を知らせていますが

自宅にも 2台の古時計が

時を刻んでいます(^o^)

 

 

この古時計は明治29年~明治34年に作られた

日本時計株式会社製の時計です。

父のお婆さんが嫁入りのときに

背負って来たらしいです(^^)

子どもの頃、この時計のゼンマイを

巻くのが私の仕事だったのを覚えています!

耳を澄まして聞いているのも

いいものですよ(^_^)