新年のご挨拶と店内 | ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

東京の浅草にある東欧・北欧雑貨のお店です。
ネット通販もしております。
ドイツやオランダ、東欧諸国で直接仕入れた
ヴィンテージの生地やクロス、食器などを販売しております。






新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

去年は実店舗のオープンや
イベントへの参加を始めたため
多くの方とお話しする機会を持つことができ
とても有意義な1年を過ごすことができました。

誠にありがとうございました。


今年はより活動範囲を増やし
より多くの方とお目にかかることができたらと思っております。


店内にいるサルの切り絵

猿年なので、
店内の各所で紙製のサルを遊ばせています。

東京浅草のヨーロッパ雑貨屋さん

ご来店いただければ
1匹だけですがお持ち帰り可能です。


9月に実店舗をオープンしてから
日々什器を増やし、商品を増やし
だいぶ店内が充実してきたかなと思っています。


東京のレトロな東欧雑貨屋さん

オープン後に作成した中では
一番の大作の赤い小屋。




レースカーテンと割烹着も
種類がだいぶ増えました。


東欧北欧のレトロカーテン

カーテン用のハンガーも木製がよかったので
少しずつ集めてやっと必要数が揃いました。


東京浅草のヴィンテージ雑貨店

そしてつい最近、自分たちの作業台の横にも
念願の棚ができました。



あとは1月の連休に棚を壁に備え付けたら
おおよそ完成かなと思っています。





 これからの予定 


1月05日(火) ミニチュアハウス、家具(Web shop)
1月07日(木) カットクロス10種(Web shop)

1月09日(土) 青山アンティークマーケット

1月12日(火) 子供食器・お花食器(Web shop)

1月17日(日) 大江戸骨董市 (有楽町国際フォーラム)


1月19日(火) レースカーテン(Web shop)

1月23日(土) 青山アンティークマーケット
1月24日(日) 赤坂蚤の市 (赤坂 Ark Hills)


**************************************************


HPは こちらから




実店舗は

東京都台東区浅草6-41-9



---------------------------


ブログランキング・にほんブログ村へ


どうぞ宜しくお願いします!