赤坂蚤の市に出店しました | ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

東京の浅草にある東欧・北欧雑貨のお店です。
ネット通販もしております。
ドイツやオランダ、東欧諸国で直接仕入れた
ヴィンテージの生地やクロス、食器などを販売しております。



すでに約1週間ほど前のことですが
赤坂Ark Hills で月一回開催される蚤の市に
出店してきました。




大きなイベントに出るのはこれが初めてなので
とりあえず一通り持って行きました。




思った以上の人出で
多くの方にご購入いただきました。

実店舗のお客様数からすると
夢のようでした。




クリスマス期間中はピカピカのツリーが飾られています。
日が落ちると光ります。

かなりキレイです。






基本的には
ヨーロッパ系の古い雑貨、洋服が多いです。

右手はハンドメイドブースです。




北欧系のブースも結構ありました。


良いお店が揃っているので
かなり見応えがあると思います。



緑園では
次回、12月13日(日)の蚤の市にも参加いたします。

クリスマスマーケットコーナーに
今回より少し大きめのブースで出店予定です。

クリスマス雑貨、クロス類を多めに
持参予定でおります。

商品へのリクエストございましたらお知らせください。
できる限りがんばります。




赤坂蚤の市HP




 これからの予定 

11月14日(土) スカーフ 2Week (店舗 11月29日まで)

12月01日(火) ぬの市(Web shop)

12月05日(土) 絵本 2Week (店舗 12月20日まで)

12月06日(日) 大江戸骨董市 (有楽町 東京国際フォーラム)

12月08日(火) キャラクター雑貨(Web shop)

12月13日(日) 赤坂蚤の市 (赤坂 Ark Hills)

12月15日(火) カーテン(Web shop)
12月22日(火) 缶(Web shop)
12月29日(火) クロス小・中(Web shop)


**************************************************


HPは こちらから




実店舗は

東京都台東区浅草6-41-9



---------------------------


ブログランキング・にほんブログ村へ


どうぞ宜しくお願いします!