実店舗用に契約した物件 @東京都台東区浅草 | ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

東京の浅草にある東欧・北欧雑貨のお店です。
ネット通販もしております。
ドイツやオランダ、東欧諸国で直接仕入れた
ヴィンテージの生地やクロス、食器などを販売しております。



2人で旅行中から考えていた実店舗ですが
やっと場所が決まりました。

東京都台東区浅草6-41-9 です。


8月に引越しをして
9月の上旬にオープンできるように考えています。





濃い緑色のタイルと
土間の雰囲気に惹かれて決めました。

もう一軒、3F建てで設備充実
ここよりも綺麗で
屋上まであり、しかもほぼ同額という
驚きの物件もありましたが

店舗部分の雰囲気や広さなどは
こちらの物件の方が格段に良かったので

和式トイレ、部屋は畳のみ、台所がせまいと
あまり快適とは言えない住環境ですが
お店をやるために引越しをするのだからと
こちらにしました。





現状の内装はこんな感じです。

吊下がった蛍光灯と壁に付いた動力が
何かの作業スペースだったことを感じさせます。

とりあえず壁の色を変えて
棚を作るところから始めたいと思います。






浅草の駅から歩いて15分ほどです。

3つの駅の真ん中にあり、
どの駅からも少し距離のある中間地帯にあります。


比較的そばに、
浅草寺、スカイツリー、上野公園がありますので
東京観光の際にお立ち寄りいただけると嬉しいです。





 これからの予定 

6/20~7/22 買い付け (web shopお休み)
7/22~8月中旬 実店舗準備 (web shopお休み)


8月下旬  web shop再開
9月初め  実店舗オープン(東京都台東区浅草)




**************************************************


HPは こちらから




---------------------------


ブログランキング・にほんブログ村へ


どうぞ宜しくお願いします!