店舗名の変更について | ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

東京の浅草にある東欧・北欧雑貨のお店です。
ネット通販もしております。
ドイツやオランダ、東欧諸国で直接仕入れた
ヴィンテージの生地やクロス、食器などを販売しております。



お店の名前を
『ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園』
に変更いたしました。


お店を始めた頃は
どの国で何を販売するのか漠然としていたため
とんでもなく広い名前を付けてしまいましたが
続けるうちに
現在のスタイルも固まり、
店舗名も実態にあわせようと
今回の変更にいたりました。

今までは店舗名を見ても
何を扱っているのかよく分からない
壮大な名前だったので
これで身の丈に合い、分かりやすくなったのでは
ないかと思っています。

これからも変わらず
宜しくお願い致します。




 ↑ 店名の変更にあわせてHPも少しだけ変えました。

  (5/19より web shopを再開いたします)


**************************************************


HPは こちらから



カバーラバーの素敵なパッケージ蒐集