Facebook! | ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

ヨーロッパのヴィンテージ生地と食器・雑貨 緑園

東京の浅草にある東欧・北欧雑貨のお店です。
ネット通販もしております。
ドイツやオランダ、東欧諸国で直接仕入れた
ヴィンテージの生地やクロス、食器などを販売しております。

Facebookをはじめました。

恥ずかしながら、、
はじめて顔写真も入れてみました。

ベランダで梅干を干している昼下がりです。


4/11から買い付けに行くマスミさんは、
次回の買い付けの様子を
Facebookで更新しようと思う
と言っておりました。

確かにブログは一つの記事として
作成する必要があるので、
文書が苦手で不精な我々には
かなりつらい作業、、、、

それがFacebookだと
個別の写真にコメントつけるだけで、
なんとなく様になるので
とても楽なのです。


北欧雑貨店 緑園 Facebook 


ブログとあわせまして
Facebookも覗いていただけると、
緑園情報が詳しく知ることができます!


**************************************************

 世界とつながる雑貨堂 緑園 Facebookページ

**************************************************



HPは こちらから


カバーラバーの素敵なパッケージ蒐集



お店の住所

名古屋市中区大須2-6-27 Annon堂2F
名古屋大須の東欧雑貨店 緑園-名古屋大須の雑貨店 緑園の場所