hacy's さんから新作たち届きましたよ〜 | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

手に取るだけで、ほっこり癒される

羊毛フェルトの作品たちを生み出す

hacy'sさんから新作たちが入りました

お家にはいっぱいhacy'sさんの作品たちが

かわいい〜〜〜〜

 

コーギーたちは

メインテーブル「コーギー」のコーナーに並んでおります

 

現在、CochoCochoは実店舗お休み中ですが

ネットショップで全て購入できます!

しかも実店舗お休み中は、

20%OFFクーポンも出ております。

(クーポンコード:1234)

購入時にクーポンコードの記入をお願いします!

 

hacy'sさんの作品まとめ🔽

送料全国一律500円

店頭価格より1割増

 

メインテーブル「コーギー」に合わせて

コーギーさんのブローチ

二色入っております。

 

明るい茶色のコーギー

円なお目目と、お口がかわいい〜〜〜

お耳が大きくてかわいい><

 

こげ茶さんもいます!

 

なんとピンクッションも入りました◎

こちらは茶色と黒の2色

 

茶色コーギーさん

針を刺すことは絶対できない・・・・!

もちろん置物としてもいいですよ〜〜♡

 

黒の子もなかなか珍しい

お耳がぴょこっとなっててかわいい

 

 

そして、今回は

うさぎさんのピンクッションが入りました🐰

うさぎさんはCochoCochoでも人気のモチーフの一つです

 

黒ウサさん

カップから覗く感じがかわいい!

 

垂れ耳うさぎさんもかわいい

なんだかおっとりしてそう

 

 

hacy'sさんの作品は一つ一つ丁寧でかわいいですね^^

本当にほっこりします💛

 

hacy'sさんのTwitterはこちら

hacy'sさんのInstagramはこちら

そのほかはこちら

 

 

 

 

CochoCochoもSNSやってます^^

Instagram

Twitter

 

また、ネットショップは新作を随時アップしております◎

(店頭価格より1割増し/送料全国一律500円)

 

気になる商品がございましたら

メール(zakka.cocho2@gmail.com)

SNSのDMから

直接、通販のご希望お受けすることもできます。

お取り置きも可能です。