1-fu-3さん新作ヘアアクセたち届きました | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

自作のドライフラワーを使用した

アクセサリーたちがとてもかわいい!

1-fu-3(ひふみ)さんから

春にぴったりな新作たちが届きましたよ🌸

現在旧作一部30%OFFになっております♪

 

1-fu3さんの作品たちは

お店だけでなく、ネットショップにもアップしております♪

🌼1-fu-3さん作品まとめ🌼

 

では新作紹介していきます〜!

たくさんありますよ〜

 

ちょっと髪の毛を止めるのにぴったりな

クリップたち。

 

シンプルな感じが素敵な

「白×きみどりクリアクリップ」

前髪を止めたりするのにぴったり

 

青いデルフィニウムとレースフラワーのクリップ

 

お花畑のようなデザインのクリップ

 

綺麗な紫のお花のクリップ。金箔が輝きます。

 

オレンジとイエローの元気が出る色合い♪

(完売しました!ありがとうございます)

 

こちらは菱形タイプ♪

 

レースフラワーに青い花びらがアクセントになっているクリップ。

こちらも金箔が上品に輝きます。

 

ピンクオレンジがかわいい波型のクリップ

 

最後にミモザの波型クリップ

(完売しました!ありがとうございます)

 

今回の新作ヘアクリップたちは以上です。

気になるクリップは見つかりましたか?

どの子もかわいいですよね〜><♡

 

続いてヘアゴムたちの紹介です。

全部で10種類届いております。

 

白い枠に水色のデルフィニウムがかわいいヘアゴム

 

こちらは白い枠に、赤いカーネーションが素敵なヘアゴム

 

ブラウンのフレームもかわいいです♪

 

変形フレームにレースフラワーとパールがアクセントになっている

カジュアルで大人なデザインのヘアゴム

 

こちらは白のフレームに水色のデルフィニウム。

 

赤いカーネーションのタイプも素敵です。

 

濃いオレンジのマリーゴールドのヘアゴム

 

水色のデルフィニウムと金箔、レースフラワーが

幻想的なデザインのヘアゴム

 

鮮やかなパープルが印象的なヘアゴム

 

シンプルなレースフラワーのヘアゴム

 

以上です!

ヘアゴムたちもとても人気です^^

 

1-fu-3さんのInstagramはこちら

1-fu-3さんのminneはこちら

 

 

-

CochoCochoもSNSやってます^^

Instagram

Twitter

 

また、ネットショップは新作を随時アップしております◎

(店頭価格より1割増し/送料全国一律500円)

 

気になる商品がございましたら

メール(zakka.cocho2@gmail.com)

SNSのDMから

直接、通販のご希望お受けすることもできます。

お取り置きも可能です。