ネットショップUP分(12/9)紹介、新作紹介、イベント紹介◎ | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ~!

CochoCochoです◎

 

今日の大分は

不安定なお天気・・・・

ですが

私はずっとお店にいたので

問題なしでした(笑)

 

さて、今回のブログはお知らせすることがたっくさん!

 

まずは、昨日紹介できなかった

ネットショップにアップした作品たちを

紹介。

 

すでに何点か

実店舗で売れてしまった子たちも

いますよ~~

 

 

 

Acala(アカラ)さん

https://item.rakuten.co.jp/cochococho/c/0000000150/

 

新作4点UPしております◎

 

 

 

 

minerakaj(ミネラライ)さん

https://item.rakuten.co.jp/cochococho/c/0000000127/

 

天然石やパワーストーンを

使用したアクセサリーを4点UPしております。

 

 

どれもこれも

おとなっぽく上品です。

 

楽天市場店は

実店舗より作品の価格を3割増しで販売しております。

送料は全国一律で300円。

送料安いです^^◎

 

他の作品もぜひぜひのぞいてみてくださいね◎

 

 

 

 

 

 

昨日土曜日は

とってもたくさんの作家様たちが

納品にきてくださいました。

今回は一部だけを紹介。

また一部は次回紹介しますね♪

 

 

 

 

RNGO(リンゴ)さん

 

 

「ゆめかわいい」をテーマに

ドリームキャッチャ―や

ちょっとしたポチ袋を作られています

 

今回もたくさんご用意してくださった

ドリームキャッチャ―の中から一部を紹介。

 

 

ピンクのかわいいドリームキャッチャ―

850円+税

 

 

丸のなかもかわいく仕上がっております。

 

 

 

こちらはさっきのよりちょっと落ち着いた感じ

750円+税

 

 

 

そして、まるで

クリスマスのリースのような作品

850円+税

 

 

ポチ袋も納品されています。

4枚 100円+税

 

ボックスの中身は

ドリームキャッチャ―のおかげで

ふわふわキラキラ

 

ボックスの場所は

お店の右側の壁の

下から二段目〇

 

RINGOさんのTwitterはこちら

RINGOさんのインスタグラムはこちら

 

どちらも一生懸命更新さえています!

 

LitteleHouse(リトルハウス)さん

 

今回はカラフルなキノコのおきものを

ご用意されました。

 

500円+税

 

 

色の種類もとっても多くて

どれにしようかえらびきれませんね!

 

クリスマスプレゼントや、

ちょっとしたお礼にどうぞ^^◎

 

 

ボックスの中はこんな感じ

 

ボックスの場所は

お店の右側の壁の上から二段目

 

一番奥の列です。

 

LitteleHouseさんのインスタグラムはこちら

 

最近つくられましたよ~◎

 

 

いろ葉(いろは)さん

 

クリスマスにぴったりな

ツリーなどもご用意されました◎

 

つまみ細工のツリー

700円+税

 

手のひらサイズで

お仕事デスクなどにも置いておけるサイズです^^◎

 

 

こちらは人気の

ハリネズミさんのクリスマスバージョン☆彡

750円+税

 

数量限定で、

いまCochoCochoには4点あります◎

 

ぞうもいます

750円+税

 

 

他にも珍しいかたちの2wayピン

650円+税

 

 

王道の髪飾りも納品されました。

2000円+税

 

豪華です。

 

 

ボックスの中には

他にもいろんな作品が

所狭しと並んでおります。

 

ボックスの場所は

お店の奥の方のボックスタワーの

上から二段目。

奥の方(お洋服コーナーのほう)を向いてます

 

 

いろ葉さんのインスタグラムはこちら

いろ葉さんのTwitterはこちら

どちらも新作やイベント出店情報などを

更新されています。

 

 

夢々工房(むむこうぼう)さん

 

今回もおとぎ話のような

素敵な作品たちを

ご用意されました◎

 

 

オランジュのネックレス

700円+税

 

綺麗だし、

おいしそう~~~

 

 

ちょっと長めにつくられています

 

 

うさぎさんのモチーフがついた

ハットピン

800円+税

 

ハットピンを出品されている方はめずらしいです

 

 

苺とリンゴがフォークでザクって刺されてる

キーホルダー

500円+税

 

スイーツ以外にも

大人っぽいネックレス

1000円+税

 

桜がモチーフです。

 

ボックスの中には

他にもアリスモチーフや

甘い食べ物モチーフの

幻想的な作品がたくさん

 

ボックスの場所は

入口より左側の

ボックス棚の左上です

 

夢々工房さんのTwitterはこちら

 

新作などを更新されています◎

 

 

 

 

今回新作を紹介するのは以上です^^◎

次回は今回紹介しきれなかった作家様の

新作を紹介しますね。

 

 

 

 

さてさて、

とうとう来週となりました。

【青空マーケット~Bonnejornee~】

2017年12月16日(土)

11:00~15:00

大銀ドーム多目的広場

 

コーヒーやパン。

お花やインテリア雑貨などなど

素敵なものがそろうイベントとなっております。

 

CochoCochoは

クリスマスマーケットを意識して

たくさんごちゃごちゃと持っていきたいと思っております◎

 

 

以下注意事項です^^

************************************

 

○   大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

 
○   路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。
 
○   テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に入られませんようお願いします。
 
○   大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
     
http://www.oita-sportspark.jp/facility/multispace.php      

 
○   エコバッグをお持ち下さい。
 
○   ゴミは、各自でお持ち帰りください。
 
○   駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

 

***********************************

 

とってもたのしみなイベントです~~~!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね◎

 

今回のブログは以上です◎

いかがでしたか??

 

次回もお楽しみに~~