2017/03/11●納品たくさん☆ | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!

CochoCochoです^^

 

土曜日ですね!みなさん週末いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

本当は、今日ホワイトデーにぴったりの

プチプラプレゼントをご紹介しようと思っていたのですが、

写真の準備ができなかったので、

明日か明後日、、、(遅い)になります。

※ホワイトデーは3月14日です。

 

100円でも

かわいいプレゼントが出来上がりますよ!!

 

 

 

 

 

さて、新作のご紹介です!!

 

 

●プラバンにネイルアートを施したアクセサリーを作る

Kanbeniさんから、

 

ネコちゃんの形のアクセサリーが入りました。

春色がとってもかわいい!!

1000円+税

 

早速桜のノンホールピアスはお嫁に行かれていました。

このぷっくり感がいいですよね。

 

たくさん納品してくださったので

 

 

 

いろんな種類のねこちゃんを選んでくださいね^^

 

 

 

遠くから見ると

とても春らしいボックスになってます!

 

 

 

耳元のオシャレ×指先のオシャレ

先端がおしゃれな人って、本当のオシャレっていいますよね^^!

 

 

 

ボックスの場所は、入口から少し左を向いたらある

ボックス棚の一番上の真ん中。

 

 

小さなボックスです^^

 

 

 

 

六個ボックスが並んでいるのなんかかわいいですね^^

 

 

 

春めいたボックスをぜひぜひのぞいてみてくださいね!

 

 

 

 

 

丁寧な編み小物を作るmerryknitさんが

ホワイトデーや転勤時の挨拶にぴったりな

コースターやアクリルたわしをたくさん納品しました!

 

 

 

 

 

プレゼントに最適な麻ひもコースター

200円+税

 

 

 

しっかりとした作りで、きれいな円となっております。

さすが、一切妥協しないmerryknitさん。

 

 

麻ひもは、マグカップにも合うし

 

 

グラスにも合うので

 

とってもおススメ!!

 

 

 

 

麻ひもではちょっとシンプルすぎるぞ。。。

という方、

お花の形のモチーフコースターもたくさん用意してあります。

350円+税

 

 

こちらもマグカップにもグラスにも合うコースターです。

プリントかスイーツのお皿をのせても良さそう。

 

 

ホワイトデーの特設コーナーにあります!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

何といっても便利で安くて、最高なのが

アクリルたわし!!

 

 

 

 

お花の形をしたアクリルたわしで色の種類も豊富

ひっかけるところがあります。

 

 

消耗品なので

150円+税という驚きの安さで

このクオリティー!!!!

 

アクリルたわしは洗剤があまりいらないので

エコたわしとも呼ばれていますよね。

 

たわしとしてでなく、

コースターとしてつかわれたりする方もいらっしゃいますよ。

 

 

 

もう!山のように納品してくださったので

たくさんの方にプレゼントする方はぜひ!

このアクリルたわしにおかしをつけてあげるだけで

素敵なプレゼントになりますね。

 

 

 

ボックスの場所は、

店内左側の壁

上の段左二つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回納品されたものは、右のほうのボックスに収まっております。

 

 

 

merryknitさんは、編み物教室もされている方で

とっても教え方が上手なんですよ~~!!

 

 

 

 

 

 

個性的でかわいいアクセサリーたちを作る

pu-tさんから、新作が納品されました。

 

ボックスの商品すべて入れ替えしてます!

 

 

 

 

 

今回もとっても素敵な作品が届いて

ウキウキしております。

 

 

 

もはやCochoCochoで定番に売れている

もりもりシリーズ

 

ピアス.イヤリングはこの春にぴったりの色味と

お花みたいな形。

 

 

 

 

 

 

パッチンピンも素敵です。

 

パッチンピン650円+税

 

 

パッチンピンは髪の毛が短い方でも

手軽につけられるので、

おススメです。

 

布の組み合わせがとってもかわいいくて(水色のギンガムチェックがかわいい。。。)

ビーズもきれいにちりばめられています。

 

 

 

 

もちろん、もりもりシリーズ以外もたくさん納品されていて

CochoCocho的にこのネコちゃんのイヤリング/ピアスは面白いな

と思いました。

 

850円+税

 

 

なにが面白いってネコちゃんの顔です。

いや、どうゆう感情。。。

 

ビーズの色味とべっ甲と猫ちゃんのアシンメトリー感が

オシャレで好きですね。

 

 

 

 

ボックスの場所は、

店内入口近くのほうのボックスタワー

一番下。

中央側を向いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口からだとこう見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です^^☆

 

「ブログをみて気になっていた」

とか

「ブログにあげてましたよね!」

とか言われるとすご~~~~く嬉しいです。

生きてる感じします。

 

一人でしているお店なので

そういわれると

とても励みになります。

 

これからもどうかよろしくお願いします。

 

 

それではまた明日!!

 

明日は日曜日

10:00~21:00です。