猫雑貨ばっか集めました週間vol.3おしながき⑫ | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!
CochoCochoです!


今日もたくさん猫雑貨ばっか集めました週間に向けて猫雑貨が届いてますので紹介しますね(^^)








この前CochoCochoのボックスに入られました「NoLimit」さんより
宇宙柄の猫ブローチ





すごい可愛いぃ〜♥


カバンやお洋服に付けてあげてくださいね☆






こちらは☆hana☆さんのティッシュケース

リボンがかわいい!もう既にボックスに入ってあるので気になる方は見てみてください(^o^)






華奢で女性らしいアクセサリーを作る
yuri*さんより
イニシャルヘアゴム




たっくさん用意していただきました!

イニシャルは、クロスステッチで丁寧に仕上がってます。



猫ちゃんのお顔がついています♥


イニシャルがついているだけで
自分だけの特別なものなかんじがしますよね
既にボックスに展開されているので
是非是非ご覧ください。



今日はちょっと早いですが以上です‼


明日もよろしくお願いいたします〜!