CochoCochoです

おや。
今日は昨日言ってたテーマ「マルシェ」の入り口付近のディスプレイがないじゃないか!?
と思った方。
安心してください
店内に入れております
雨がねー
降ってるとねー
風がねー
ふいてるとねー
さて、
このブログはこっそりうっているのですが
今、横でmerryknitさんが
公開アトリエをしております
楽しそうだ

超超超初心者さんでもできて
編み物沼(はまったら抜け出せないもの、普通の人は近づかないものを沼と表現しております。)に充分足をつけれるような
ワークショップを用意しております

500円で編み物沼にmerryknitさんが落とします。

編み物の世界は綺麗なので沼と表現するのはどうか。。。と思いましたが。まあでも流行ってる表現だから良いでしょう。
とにかく私もこもワークショップを機に編み物にハマっています。
さて、今回で手作り作品紹介はラスト。
次は熊本の方で更新です。
1.はんこ堂tenguruma

日常で使える物から、ただただ可愛いものまで。とりあえずはんこ堂さんの作る作品は素敵なんです。
オリジナルキャラクターのまっさん(くま)ちよこ(うさぎ)が結構激しめに動いてます。
消しゴムはんこ。集めたら止まりませんよ

2.可愛革(かわかわ)

革小物なのにカラフル。
それが可愛革の特徴です。
革で可愛いもの(親父ギャグか)ってなかなか無いですよね?
可愛革さんの定番の大人気作品【猫ブローチ】は猫好きにはマストアイテム

猫ブローチ以外も種類が豊富

3.M&M

お部屋にちょい足すだけで
すごーくお部屋が可愛くなるガーランド。
パッチワークを得意とするM&Mさんが作るので丁寧。
柄が全て違うのでお好きな柄のガーランド(また親父ギャグ)を選んでください。
以上です!!!(多分)
いやー4日間に渡り紹介してきましたが
皆さんいかがでしたか?
熊本出店楽しみになってきましたか?
もちろん!こちらの商品達は、大分でも売っておりますので大分の方々安心してくださいね!
熊本出店は
9/26(土)~10/4(日)
11:00~21:00

9/26(土)、9/27(日)は
大人気作家のapoisさん
のワークショップもあります

ではでは!!!