としさんのHappy算命学⭐️今日の開運キーワード⭐️氣になる人間関係を知るとストレスが減る | としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

算命学を使い
人生が好転するためのヒントや言葉をお届けします。
私は私でいいと自分を大事にするために「としさんのH appy算命学」で幸せ体質になるコーチング講座します。

おはようございます😃

✨6月19日の世界共通ラッキー✨🤞

💚今日の開運キーワード
 ○やっていくうちに、ぼんやりしたものが
  ハッキリとした方向性になっていく
  ☆いろいろやってみよう!やってみたい事
   面白そうだと思うこと、好きなこと
   そのうちに何か見えてくるよ!

 ○勇氣を出して仲間を求めれば必ず現れる
  ☆どんな人と仲間になりたいか、そのこと
   を想い描き続けて、一歩踏み出してみよう!

 ○後ろ向きな時は一旦立ち止まって、本当は
  どうしたいか心の声を聞く
  ☆マイナスなことばかり考えてしまう時は
   誰にでもあります。本当はどうしたいかを
   一旦立ち止まって自分に問いかけて
   みましょう!

♡吉方位  東北東

♡ラッキーカラー  青

♡ラッキーアイテム  財布

♡ラッキーナンバー  4、9
           (10以上の数字では
            一の位です)

   ⭐️としさんのHappy算命学
 相性診断はどんな時にしますか?
 鑑定依頼は恋愛中の方が多いです。特に結婚
 しようかと思う人との相性を知りたい人が多い
 です。
 次に親子関係で鑑定する事が多いです。
 あとは、職場の上司と部下や同僚との相性や
 共同経営者同士の相性も鑑定します。
 友達関係も時々あります。
 誰しも人間関係はスムーズでありたいと
 願いますが、どの人ともスムーズとはいきません。
 最初は良くても月日が経つと「なんか違うな」
 「最近ズレてきたな」と感じ始めることも
 あると思います。
 自分と相手との氣持ちの重なり具合がわかり、
 納得すると相手を受け入れられ、納得するので
 ストレスが少なくなります。
 反対に自分を盛り上げて向上させてくれる関係性
 がある人とはこんな人と知っていれば、そんな人と
 出会った時は人生が幸転します。
 あなたと相手との関係性がわかる相性診断で
 ストレスがないお付き合いの仕方も鑑定で
 わかります。