としさんのHappy算命学⭐️今日の開運キーワード⭐️頑固さは星の影響かも? | としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

算命学を使い
人生が好転するためのヒントや言葉をお届けします。
私は私でいいと自分を大事にするために「としさんのH appy算命学」で幸せ体質になるコーチング講座します。

おはようございます😃

✨6月8日の世界共通ラッキー✨🤞

💚今日の開運キーワード
 ○起きたことを良い方にとらえる
  思考にする
  ☆自分にとって良くないと思う事が起こった時、
   不運と思うか成長できる事ととらえるかで、
   その後の運氣に影響します。

 ○誰を手本にするかによって将来は
  大きく変わる
  ☆善悪を取り違えて真似すると思いもかけない
   方向に行ってしまいます。
   
 ○人にはいろいろな面がある、一方だけ
  でなく多面的に見る
  ☆自分や他の人を判断する時にはいろいろな
   方向からみてみると意外な面も見えて
   きます。

♡吉方位  南南東

♡ラッキーカラー  紫

♡ラッキーアイテム  生花

♡ラッキーナンバー  1、6、3、8
           (10以上の数字では
            一の位です)

   ⭐️としさんのHappy算命学
 「固定観念」とは考え方が自分の持つイメージや
 主観に凝り固まっている状態で、状況の変化や
 他者の意見などを取り入れない頑固な考え方です。
 柔軟性に欠けるので、時代についていけない人と
 思われがちです。
 自分が正しいとか間違っていないとか強く思い
 過ぎる時にもしばしば、この固定観念にとらわれて
 いる状態になっています。
 この反対に常に柔軟性を持った考え方ができる方が
 自分も周りもストレスは少ないのです。
 しかし、この固定観念も星の影響があります。
 固定観念を持ちやすい星、固定観念が強い星が
 あります。頑固者で通っている人物などの星を
 みると、この固定観念の左右する星を多く持って
 います。あなたの周りにも自分の意見を絶対に
 曲げない人はひょっとするとこの頑固星を持って
 いるからかもしれません。