としさんのHappy算命学⭐️今日の開運キーワード⭐️恋愛、結婚、離婚、出産の人生の変化を占う | としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

算命学を使い
人生が好転するためのヒントや言葉をお届けします。
私は私でいいと自分を大事にするために「としさんのH appy算命学」で幸せ体質になるコーチング講座します。

おはようございます😃

✨5月30日の世界共通ラッキー✨🤞

💚今日の開運キーワード
 ○ワクワクすることや楽しいことは突っ走ら
  ないで、落ち着いて悠々とする
  ☆楽しいからテンション上がるけど、
   楽しさをじっくり味わってくださいね!

 ○仕事もプライベートも行動と休息の
  バランスを取る
  ☆何事もぶっ続けは疲れます。行動したら
   必ず休憩してくださいね♪

 ○元々持っている自分のパワーや直感を信じる
  ☆自分の特性を活かしながら、自分らしく!

♡吉方位  東北東

♡ラッキーカラー  青

♡ラッキーアイテム  アロマ、お香

♡ラッキーナンバー  4、9
           (10以上の数字では
            一の位です)

   ⭐️としさんのHappy算命学
 恋愛や結婚、離婚といった人生の中でも大きく
 変化する時期の算出はどんな占いでも必ず
 あります。
 タイミングはいつか、どんな人が良いのかなど
 を占いでみてもらう人は多いと思います。
 恋愛のタイミングと結婚のタイミングは違い
 ますが、恋愛はしやすい時期を大まかに結婚は
 この時がいいと日にちを出します。
 また離婚は結婚した年や二人の関係性から
 算出します。
 女性はもう一つの大きな変化である出産に
 関しても妊娠しやすい時期や出産日、または
 生まれてくる子供の性別なども算出できます。