としさんのHappy算命学⭐️今日の開運キーワード⭐️生まれ持った星で自分のトリセツが出来る | としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

としさんの世界共通ラッキーブログ(いわさきとしみ)

算命学を使い
人生が好転するためのヒントや言葉をお届けします。
私は私でいいと自分を大事にするために「としさんのH appy算命学」で幸せ体質になるコーチング講座します。

おはようございます😃

✨4月1日の世界共通ラッキー✨🤞

💚今日の開運キーワード
  ○無理せず、明るい笑顔で、今日
   出来る事をする
   ☆新しいことがスタートする4月です。
    張り切っている氣持ちも大事ですが、
    無理は禁物、今日出来る事を積み重ねて
    いきましょう!
    顔は笑顔でね♡

  ○自分の好きや心地良さを優先すると
   新しいものに出逢える
   ☆自分の心地よい波動を出していると、
    その波動に合うものが引き寄せられて
    きます。

  ○物事や人間関係はいろいろな方向から
   見て、簡素化する
   ☆手放したり、捨てたりする時に
    必要なのか執着なのか、もったいない
    氣持ちなのか、思い出なのかなど、
    いろいろな方向から見てみると、
    手放すか残すかも判断出来る。

♡吉方位  西南西

♡ラッキーカラー  緑、黄緑

♡ラッキーアイテム  生花

♡ラッキーナンバー  0、5
           (10以上の数字では
            一の位です)

   ⭐️としさんのHappy算命学
 持って生まれた干支(星)は多くのことを
 教えてくれます。4月生まれは春生まれです。
 月の干支は辰になり、土性で黄色になります。
 これと生まれた日の干支を合わせて、守護神が
 わかります。
 また生まれた日の干支と守護神の干支を
 合わせると、何の星の内容を使って生きて
 いくと良いかなどもわかります。
 また生まれた日の干支からは生まれ持った
 性質がわかります。
 その性質は一生変わることはないので、その
 性質を活かすも殺すも自分次第ですが、
 わかっていれば、どのように活用すればよいか
 がわかり、人生の道標にもなります。
 この生まれた日の干支だけでも、自分のトリセツ
 ができます。